[掲示板に戻る]
返信モード
ご無沙汰してます 伝枝 - 2011/02/12(Sat) 03:38

書き込みありがとうございます!
前座のとき、辞めたうららさんのキャラに円輔師が喜んでいたこと、今でも記憶に鮮明です。うな鉄の刺身もありがとうございました。
湯屋番はまったく覚えていませんが(笑)
実は「年枝」もリストの中には入ってたんですよ〜。
ぜひまた寄席かうな鉄でお会いしましょう(笑)

ところで「日本の話芸」で掛け声かけてませんでした?

恐れ入ります 高田かずゆき - 2011/02/13(Sun) 01:00

師匠。こっちが折角「鰻屋」って言ってるんですから、何も「うな鉄」ってバラさなくっても・・。見ている方は、「須田町菊川」や「池之端伊豆栄」かと思うかも知れないじゃないですか!(笑)。
しかしよく覚えていて下さいますね。有難いことです。
もちろん、師匠がいつどんなネタをなさったのかは逐一覚えているはずもなく・・・。ま、中には、電子手帳か何かで、その日のネタとトバを記録している師匠もいらっしゃるようですが・・・。
池袋周辺でよろしければ師匠のご都合のよろしい時に、うな鉄レベルでよろしければ(笑)何時でも一献差し上げますよ。ただし、「お車代」を差し上げるような甲斐性はありませんので、帰りのキップで如何でしょう?(苦笑)。

ハイ、毎度東京落語会で声を掛けているのは私です。私の声も全国放送されますので・・・(笑)。
2ch「日本の話芸」でネタにされています。「円輔ヲタがいる」って・・・。

ありがとうございます! 伝枝 - 2011/02/18(Fri) 06:27

うな鉄は庶民的でいい店ですよ〜!
鰻っ食いのあっしが言うんだから間違いねえ(笑)
日本の話芸はこないだの「火事息子」をたまたま見たばかりだったんで。
そういえば以前2chでそんな投稿読んだ気がします(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存

ランダム PIC UP

携帯向け無料HP

Mobile Sweet Society
携帯用(モバイル)ブログ、掲示板、広告収入
写メール対応、画像アップも簡単にできちゃう!
Mobile Sweet Society

かわいい サーバー
Click Here!
ロリポップ!
月250円から広告無しの快適サーバーが。200MBの大容量で、直ぐに設置可能なレンタルCGIも使えるよ。