オールジャンルコスプレ撮影会
廃墟系.com
How nice of you to come!





T O P
PROFILE
DIARY
B B S





3typeシュチュエーション!
【廃墟/アジト/ゴシック】

※参加希望者の方が多数いらっしゃる為、募集を締め切らせて頂きます。

2008.03.02【San】

  studioGRIT押上

    http://www.grit-jp.net/oshiage-index.htm

   地下鉄都営浅草線「押上」駅より徒歩2分。

★大型シャッターにつき、スタジオ内バイク(単車)の乗り入れ可能★

 
参加要項

オールジャンルok!併せもok!

時間/10:00−16:00【撮影は15:00まで!】

参加人数/20名【残り枠10名様】

参加費/3000円

※参加費は撮影会開始前にお支払いいただきます。

参加を希望される方はBBSにて参加人数・参加者名の書き込みをお願いいたします。

撮影会一ヶ月前には募集を締め切らせて頂きます。

レイヤー様にお願い

■撮影会にあ■撮影会にあたっての諸注意■

現地集合・現地解散が基本です。
 指定の開始時間に間に合うようにお願いいたします。

●万が一、当日遅刻をしてしまう場合は、連絡は不要ですので頑張って来館下さい!
 
(連絡用メールアドレスがパソコン用なので、当日メールでご連絡頂いても確認が出来ません。また、携帯などの緊急連絡先先は設けておりません。企業では無いため、携帯は個人の使用物になります。不特定多数の相手とのやり取りですのでご了承下さください。)
不参加のご連絡は、必ず前日まで
にお願いします。
 (キャンセル料は基本的に請求はしておりません。ですが、スタジオ利用料金が無料ではないことを念頭にお願いします)
原則としてスタジオまでは、電車でのご来場をお願いします。
 (スタジオによって駐車場完備もありますので申し込みの際にお問い合わせ下さい。)

●スタジオ内では、スタジオ使用注意事項に従っていただければ自由に使って自由に撮影していただいて構いません。
●ご飲食は禁止ではないのでお持込頂いて大丈夫です。(主催者の方では準備できませんので、予めご了承下さい)
●ゴミは必ず持ち帰りましょう。基本的に個人のお持ち帰りでお願いします。
 

 
■スタジオ 利用上の基本注意事項■

●参加者様多数の為、更衣場所&クローク場所確保の目的でスタジオの一室を更衣室に変更することもあります。

●血糊やスタジオを汚す恐れのある物の使用はご遠慮下さい。

●土足に関してですが、こちらもスタジオによって様々ですが、基本的に土足禁止のスタジオが多いです。
 室内履きの靴でしたら入場可能ですので、室内履きの靴をご用意して下さい。
 
●小道具・模造武器・長モノの持込・レフ板&三脚の使用も可能です。


●喫煙は決められた場所でのみ可能となります。

●貴重品の管理は各自にてお願い致します。

●スタジオ常設の物品を破損した場合には弁償して頂きます。

●同じ場所を長時間占有する行為は避けて下さい。
●指定範囲外(スタジオの敷地外)に出ての撮影は禁止です。

●画像をHP等で御使用されます場合には各自で被写体の方の許可を得て下さい。


GRIT「押上」STUDIO 利用上の禁止事項
□ドラムセットはインテリアとして置いてあります、近所迷惑になりますので叩かないで下さい。
□壁にガムテープの使用は禁止です、(ペンキが剥がれます!)
□あまり大きな音を出す事は出来ません。
□ガラス・火災報知器・ダイレクトな照明当てまたは近くへの設置の禁止。
□火気の使用 火薬・爆薬・ガソリン・灯油などの危険物
□煙幕の使用
□近隣に迷惑のかかる行為。

   J利用規則を守り楽しい1日にしてくださいねJ

 




RAK2ホームページ作成
>> 誰でも作れる、超!簡単な無料ホームページ
あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。
  簡単!無料HP
  @games
  ゲーム特集
×